HOME >ETCカード 作り方 人気

ETCカード 作り方 人気

ETCカードの作り方で人気がある方法といえばやはり、インターネットを使った方法ではないでしょうか。ETCカードの作り方で人気というほどでもないかもしれませんが、ETCカードをこれから作ろうと思っている人にとっては、人気がある方法で自分も申し込みをしたいと思いますよね。ネットからの申し込みが一番スピーディーで審査も早いということですので、急いでいる人などはセゾンカードインターナショナルなど即日発行のカードをネットで申し込むスタイルが人気です。

インターネットからの申し込みの場合には24時間対応してもらえるので、夜中だろうが早朝だろうが、ETCカードの申し込みができるというのは便利なことですね。

郵送での申し込みもできますが、郵送は送るのに時間がかかりますので、これはつまり発行までに時間がかかるということになりますから、やはり今はネットからの申し込みが一番人気があるといっても過言ではないでしょう。

ネットから申し込みをする際、クレジットカードを持ってない場合には、ETCカードだけの単独発行というのはどこのカードも行っていませんから、まずはクレジットカードを申し込み、そしてETCカードを同時発行するという欄にチェックを入れるということになります。これでネットから手軽に申し込みができて作ることができます。

【特別特集】
●●●ETCセットアップ料金を安くするなら!

ETCセットアップ料金を安くする方法は、楽天カードを使います。楽天カードでは現在、入会+キャンペーンで最大5000ポイントがもらえるキャンペーンを行っています。この楽天ポイントは、楽天市場で使えるポイントで1ポイント1円として使えます。

ということは・・・・楽天カードに入会するだけで、5000円割引きでETCが購入できるんです!

また、KCカードで入会でもらえる1500ポイントも楽天ポイントに交換できますので、もっと楽天ポイントが欲しい!という方はこちらも利用するといいかと思います。KCカードは初年度年会費無料(次年度2100円)ですが、(メールアドレス登録&メール受信同意で次年度も年会費無料)になります。

合計すれば6500ポイント分のポイントになります。

楽天カードKCカードのキャンペーンは期間限定なのでお見逃しなく!

●また、年会費無料のETCカードが欲しい方にはポイント還元率が高いライフカードがおススメです。楽天カードは年会費525円かかってしまうため、ETCカードに関しては別に年会費無料カードを持っておくのがおススメです。その他のETC無料カードは、JCB EITカード、ガソリン代が割引になる出光カード「まいどプラス」コスモザカード オーパスなどがあります。どれも無料で、出光やコスモ石油でのガソリン代割引等があるので、複数持っておくと割引も受けられてお得です!

NEXT→ | ETCカード 作り方 即日