« 高速道路の高速料金をお得に! | メイン

道路の高速料金

高速道路の高速料金を少しでも、安く抑えたいですよね!!
最近はETCの普及などで割引サービスも充実してきました♪♪

現金では難しかった割引サービスが出来るようになったので、高速道路を利用することも多くなりました。
昔までは、かなり遠くに行く際の高速料金はかなり負担でしたよね。
しかし、今は乗り放題なども実施されるようになりました。

かなり安く収まるようになりましたよね。
きいた話では、ETCの乗り放題を利用して、鹿児島から青森に行く場合、10倍近くの差が出るそうです。

現金で行く場合の高速料金は 40000円を近くになるそうです。
しかし、ETCのサービスを使うと、3000円程で行けるそうです。

4月29日からは、何と「2500円」で行けてしまうそうです!!
鹿児島から青森はかなりだいたんな例えですが、これだけ安く行けるようになってしまうんだそうです。

高速料金が半額になるだけでもかなりの割り引きなのに、この例の場合は10分の1になってしまうなんて驚きですよね!
比較的近い場所ではここまでの割引を実感できることはないと思いますが、半額くらいなら簡単に味わうことができると思います。

これを機に、色々な場所に出かけてみてはどうですか??

About

2009年07月16日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高速道路の高速料金をお得に!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37