« 高速道路の高速料金は安く抑える | メイン | 道路の高速料金 »

高速道路の高速料金をお得に!

高速料金を安く抑えるとき、みなさんならどのようにしますか??
最近の方法としては、ETCを取り付けるものが主流ですよね。

高速道路の料金を安く抑えるには、ETCを取り付けるのが一番いい方法ですよね♪♪
魅惑の「高速道路に1000円で乗り放題」もETCがなければ使うことができません。

それに、最近は簡単に高速料金がインターネットで調べられるので、安上がりの方法を自分で模索してみるのもいいと思います。
平日などに高速道路を利用する場合は「高速道路に1000円で乗り放題」を使うことができません。

しかし、ETCを取り付けてある場合は、その他の割引を受けることが出来ます。
場所によっては、約50%オフになることもあるようです。
ほとんどの場合は約30%はオフくらいにはなります。

ETCを取り付けていて、得はあっても損はないので、安心してください♪♪
高速料金を安く抑えるための近道はETCの設置です!!

高速道路を安く使うことができれば、いろいろな場面で役に立ちますよね!!
出張や旅行などのときに安く抑えることができれば、家計にも優しいですしね♪♪

ゴールデンウィークや夏休みなどの込み合う時期にも、ETCさえあれば、渋滞に巻き込まれることが少なくなりそうです!!

About

2009年07月16日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高速道路の高速料金は安く抑える」です。

次の投稿は「道路の高速料金」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37